ゲイ旅

ゲイの海外旅行ナビ

都市一覧

台湾
台北
高雄
韓国
ソウル
中国
香港
上海
タイ
バンコク
チェンマイ
プーケット
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
フィリピン
マニラ
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
アメリカ
ハワイ
オーストラリア
シドニー
ゲイ旅

香港(ホンコン)

香港は様々な顔を持つ国際都市。ゲイシーンにおいてはゲイサウナの多さが特徴。クラブは中環に集中している。

香港のゲイマッサージ

  • 2017年8月13日更新
  • ゲイ旅編集部

香港のゲイマッサージ

香港のゲイマッサージは台北やバンコクほどポピュラーではないものの、数多くのスパがあり非常に高品質なサービスを提供しているので、香港を訪れたときはぜひ試してほしい。

予約を入れる

香港ではどの店も事前の予約が推奨。店によっては当日の予約も受け付けているが、できれば前日までの予約が好ましい。予約せずに店を訪れた場合、空きがあればマッサージを受けることはできる。ただしマッサージボーイが選べなかったり、手配に時間が掛かることは覚悟しよう。

予約はホームページに書いてある方法で行う。Eメール、電話、WhatsApp(香港で最も利用されているメッセージングアプリ)の他、店によってはLINEにも対応している。以下の内容を英語で記入して送信しよう。

Name(名前):
Date & Time(希望日時):
Course(希望コース):
Masseur Request(マッサージボーイの希望):

ボーイの指名について

予約時に注意したいのがマッサージボーイの指名。香港ではボーイの写真を公開することは禁じられている。そのためホームページで確認できるのはせいぜい名前、年齢、マッサージの腕前、店によって身長、体型、雰囲気といったところ。ボーイについていっさい記載していない店もある。

それだけの情報で指名するのは無理があるので、予約時には希望のタイプを伝えるようにしよう。例えば年齢(Young、Matureなど)、顔立ち(Cute、Handsome、Manlyなど)、体型(Slim、Average、Muscular、Beefyなど)、純粋にスキルが高い、等々。何でもよいので伝えておけば店側ができるだけ希望に沿ったマッサージボーイを手配してくれる。

サービス内容

香港のゲイ・マッサージ店は総じて設備が良い。プライバシーの保たれた個室、マッサージ用に設計された専用ベッド、部屋ごとに独立したエアコン、清潔なタオル類、シャワー、ドライヤー、無料のドリンクサービスといった快適に過ごせる環境が整っている。

またマッサージそのもののレベルも高い。指圧、オイルマッサージ、肌目を整えるボディ・スクラブなど店によって様々なコースが用意されている。

香港のゲイスパは充実した設備を誇る
香港のゲイスパは充実した設備を誇る

性的サービスについては店側は一切関知していない。ゲイ・マッサージ店と言ってもメインはあくまでマッサージ。マッサージの後半、マッサージボーイによって「抜き」サービスが提供されることがある程度に考えておこう。内容はマッサージボーイとの交渉次第となる。

チップについて

マッサージ料金の他、マッサージボーイへのチップは必須。金額は気持ち次第だが、特に問題ないサービスを受けた場合、200香港ドルを目安に。より良いサービスを受けたと感じたときは金額を上乗せしたい。退店時に受付で料金と一緒に支払うか、機会があれば別れ際にボーイに直接手渡そう。

おすすめスポット

 

このサイトについて